ゲーム音響制作
ゲームクリエイターが録ることが「安心」と「品質」を担保する。
制作スケジュール・ご予算などクライアント様に対して提案できるのが弊社の強みです。
ヒアリング
開発ステータスに応じた収録スケジュールをご提案いたします。
ゲームジャンル・スクリプト制作具合、納品期日、販売エリアなどをお伺いします。
キャスティング
ゲームの内容に応じて「歌唱」や「番組」などのプロモーション活動の可否をヒアリング段階でお伺いし、キャラクターや活動にマッチした声優、収録ディレクターをキャスティングします。
スタジオブッキング
立ち会いができるスタジオ、ご予算に合わせたスタジオ、複数スタジオを活用して短期間での収録など、クライアント様のご希望に応じたスタジオを手配いたします。
収録
録音スタジオでセリフやナレーションの収録を実施します。
音響監督・収録ディレクターを中心に、クライアント様のオーダーに沿った現場演出を行います。
カット・加工
収録したセリフをワードごとに切り出し、エフェクト加工やカットシーン(ムービー)であればミックス作業をおこないます。
リネーム作業や納品フォーマットに応じた納品準備を行います。
納品
各媒体のフォーマットに合わせて、納品用のマスターデータを作成し、ご希望の納品方法でお客様にお渡しいたします。
※一部対応出来かねる納品方式もございます。